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雑誌「最新マーケティングの教科書2018」に、最新&基本キーワードの一つとして「インバウンドマーケティング」が取り上げられ、弊社代表の田村による解説記事が掲載されました。インバウンドマーケティングの概念や実践方法、導入効果などを解説しています。その他、デジタルマーケティングに関する最新キーワードの解説や、ケーススタディなど様々な記事が掲載されています。ぜひご覧ください。

媒体概要

媒体名:最新マーケティングの教科書2018
発行日:2017年11月2日
著者名:日経デジタルマーケティング編
発行元:日経BP社
価 格:1,200円(税込)

株式会社24-7について

2005年7月北海道札幌市にて創業。2006年8月東京オフィス開設。2012年にはシンガポールに関連会社Asia 24-7を設立。インバウンドマーケティングに基づいた戦略策定、HubSpot導入、Webサイトの企画・制作、分析を主事業として、海外向けオンラインマーケティングや東南アジアへの進出支援、展示会等への出展などをサポートしています。HubSpotアジア導入件数No.1、継続率98%の実績を持ち、2016年9月にアジア初のダイヤモンドパートナーを取得しています。また、2017年9月に「2017 APAC Partner of the Year」を受賞しました。現在は、HubSpotのパートナー制度策定組織「HubSpot Partner Advisory Council(PAC)」を務めています。
URL:https://www.24-7.co.jp/