ogp_24-7-2.png

雑誌「最新マーケティングの教科書2019」に、最新&基本キーワードの一つとして「インバウンドマーケティング」が取り上げられ、弊社取締役COOの草皆による解説記事が掲載されました。インバウンドマーケティングの概念や実践方法、導入効果などを解説しています。その他、デジタルマーケティングに関する最新キーワードの解説や、ケーススタディなど様々な記事が掲載されています。ぜひご覧ください。

媒体概要

媒体名:最新マーケティングの教科書2019
発行日:2018年11月28日
著者名:日経クロストレンド編
発行元:日経BP社
価 格:1,512円(税込)

株式会社24-7について

リード獲得から顧客化まで、企業のマーケティングを一貫してサポートするエージェンシーです。マーケティングオートメーション(MA)ツールやCRMを基盤としたオウンドメディアを構築し、集客からリード獲得、顧客化に至るまでの戦略立案・コンテンツ制作をサポートしています。MAツールのHubSpotのDiamond PartnerとしてASEANでNo.1の導入実績を誇り、2017年には「HubSpot APAC Partner of the Year」を受賞しています。
URL:https://www.24-7.co.jp/

取材・寄稿に関するお問い合わせ
株式会社エル・エム・ジー 広報・PR担当 芹沢、増子
〒104-0045 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階
Tel:03-6264-0837
E-mail:press@lmg.co.jp