マーケジン・アカデミー「導入して失敗しないために!MAツール活用講座」を開講します(終了しました)
- 2019年6月24日
リード獲得から顧客化まで、企業のマーケティングを一貫してサポートする株式会社24-7(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之)は、2019年7月11日(木)、MarkeZine編集部が企画・運営するマーケジン・アカデミーで第2回「導入して失敗しないために!MAツール活用講座 ~リアルな現場の声をお届けします!~」を開講します。本講座は、マーケティングオートメーション(MA)ツール導入で失敗しないための基礎知識を学べます。自社のWebサイトやオウンドメディアに見込み客を集客し、接触するまでにやるべきこと、KGI・KPIの設定方法、運用・導入のトラブルシューティングについて学んでいただくことで、“導入して終わり”ではないMAツール活用のノウハウを得られます。
また、講義後半のトークセッションでは、実際にマーケティングオートメーション(MA)ツールを導入・運用している企業のマーケティング担当者をゲストスピーカーとしてお招きし、リード獲得・顧客獲得のノウハウなど、担当者視点のリアルな声をお聞きします。MAツール導入をご検討中の企業のマーケティングご担当者様、質の良いリード獲得や営業部門との連携に課題をお持ちの方はこの機会にぜひご参加ください。
講座概要&タイムテーブル
- 講座名
導入して失敗しないために!MAツール活用講座~リアルな現場の声をお届けします!~
- 日時
2019年7月14日(木)13:00~17:20(受付開始 12:30~)
- タイムテーブル
Introduction:MAツールとは?MAツール市場と概要
Chapter1:オウンドメディアへの集客~獲得
Chapter2:リードの選別~接触
~お昼休憩60分~
Chapter3:KPI・KGIの設定方法
Chapter4:MA運用・導入のトラブルシューティング
~準備~
トークセッション
- 定員
20名
- 場所
株式会社翔泳社 セミナールーム
〒160-0006 東京都新宿区舟町5 (地図)
- 参加料
58,320円(税抜価格54,000円)
- 参加特典
オリジナルテキスト
※セミナーの内容及び講師は、更新・変更となる場合がございます。
※講師及びゲストのプロフィール、お支払方法、当日の設備、留意事項については、公式サイトをご参照ください。
マーケジン・アカデミーとは
マーケジン・アカデミーは、マーケティング専門のWebマガジン「MarkeZine(マーケジン)」編集部が、未来のCMO(Chief Marketing Officer、最高マーケティング責任者)を育成するために2011年から企画・運営するセミナーです。毎回、実務と理論の両方に造形の深い、その分野の一流の講師陣が登壇し、コミュニケーション環境の変化にあわせた、Webマーケティング戦略の基礎と新手法を効率的に学んでいただけます。
https://event.shoeisha.jp/mza/
会社概要
株式会社24-7について
リード獲得から顧客化まで、企業のマーケティングを一貫してサポートするエージェンシーです。マーケティングオートメーション(MA)ツールやCRMを基盤としたオウンドメディアを構築し、集客からリード獲得、顧客化に至るまでの戦略立案・コンテンツ制作をサポートしています。MAツールのHubSpotのDiamond PartnerとしてASEANでNo.1の導入実績を誇り、2017年には「HubSpot APAC Partner of the Year」を受賞しています。
URL:https://www.24-7.co.jp/
本件に関するお問い合わせ
株式会社ラバブルマーケティンググループ 広報PR担当 芹沢・増子
〒104-0045 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階
Tel:03-6264-0837 E-mail:press@lmg.co.jp