24-7_0319デジタル広告業界向けWebメディア「ExchangeWire Japan」のコラムに、弊社赤沼の寄稿「マーケティングオートメーションの潮流を押さえる-前編:導入企業に見られる3つの傾向」が掲載されました。

本コラムは、全2回に分けて、マーケティングオートメーション(MA)の導入企業の動向(前編)と、これを支援する導入支援企業とツールベンダーの動向(後編)について解説をします。ぜひご覧ください。

掲載概要

媒体名 :ExchangeWire Japan
運営会社:株式会社シード・プランニング株式会社デジタルインファクト
企 画 :コラム「マーケティングオートメーションの潮流を押さえる」
執筆者 :株式会社24-7 プロダクションチーム 赤沼 悠介

株式会社24-7について

リード獲得から顧客化まで、企業のマーケティングを一貫してサポートするエージェンシーです。マーケティングオートメーション(MA)ツールやCRMを基盤としたオウンドメディアを構築し、集客からリード獲得、顧客化に至るまでの戦略立案・コンテンツ制作をサポートしています。
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