24-7_0319定期誌「MarkeZine」vol.65(2021年5月25日発行)のコーナー「【Next Wave】BtoBマーケティングの開拓者たち」に、弊社赤沼の寄稿連載「第1回:“How to”を無理矢理当てはめようとしていませんか?」が掲載されました。

本連載では、マーケティングオートメーションの導入支援やマーケティング戦略に関するコンサルティングを行ってきた赤沼自身の経験に基づき、BtoBマーケティングを実施する上で必要な考え方を全3回にわたって解説します。第1回は「ビジネスインパクトを意識する考え方」をテーマに、施策を進めているのに成果に結びつかない、これから改善施策を進めていきたいというときに考えるべき要素を解説しています。

バックナンバー

第1回:“How to”を無理矢理当てはめようとしていませんか?(2021/05/25)

掲載概要

媒体名 :「MarkeZine」vol.65
運営会社:株式会社翔泳社
企 画 :【Next Wave】BtoBマーケティングの開拓者たち
執筆者 :株式会社24-7 プロダクションチーム 赤沼 悠介

株式会社24-7について

リード獲得から顧客化まで、企業のマーケティングを一貫してサポートするエージェンシーです。マーケティングオートメーション(MA)ツールやCRMを基盤としたオウンドメディアを構築し、集客からリード獲得、顧客化に至るまでの戦略立案・コンテンツ制作をサポートしています。
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