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マーケティング運用支援

集客・獲得・接触・選別・営業の各プロセス全般の運用を支援します。
また施策実施した結果を定期的に分析レポートし、
次へのアクションを含めた改善もご提案します。

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記事コンテンツ作成

自社サイトへの集客にはコンテンツが欠かせません。製品やサービスを紹介するWebサイトコンテンツ、見込み客を獲得するためのブログ記事コンテンツやeBook、見込み客とのコミュニケーションのためのメールマガジンなど形式に問わずコンテンツ制作を支援します。

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動画コンテンツ作成

コンテンツによっては動画で伝えることが最適な場合もあります。製品・サービスの魅力を伝える、サービスの使い方を説明するなど、目的に合わせた動画制作を支援します。

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キャンペーン施策
トリガーメール

集客・獲得エリアまではコンテンツ作成など具体的な施策を実行しやすい半面、リード獲得以降の接触・選別や営業フェーズになると施策が足りなかったり、ざっくりとしたセグメントに対する一斉メール配信といった施策なりがちです。そこで獲得済みリードの状況や行動をきっかけにした「トリガーメール」を設計・作成・運用することで、接触以降のエリアでも効果的なマーケティング施策を実行可能にします。

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データ管理
メンテナンス

獲得済みリードに対する施策を効果的に実行するためには、リード情報の鮮度と質にも気を配る必要があります。リード情報のメンテナンスはつい後回しになりがちですが、リード情報を常に最新に保ち、適切なライフサイクルステージで管理することが、マーケティング施策の成果に影響します。弊社ではリード情報の定期的なメンテナンスやクリーニングを支援します。

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ダッシュボード構築
分析レポート

実施した施策の結果を分析レポートとして提出し、見つかった課題に対するアクション、施策をご提案します。また、見るべきデータを1箇所に集め、見た目にもわかりやすくてチームでの共有も可能なダッシュボードの構築も可能です。

ご相談・ご質問は、お気軽にご連絡ください。

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